☆通信大学生の日記☆

大学の通信学部で社会福祉を学ぶフリッパーの日記です。試写会、懸賞、プランター菜園や、気になる一冊など、内容盛り沢山♪ コメント・トラックバック大歓迎!リンクフリーです。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ひ、ひ、ひもじいよぉ・・・断食

お腹すいたよぉ~
断食中です。
プチ断食とか週末断食とか言われてるものなので、断食は一日だけなのですが、それでも辛いっす。
最近はプチ断食って色々あるけど、私は3年くらい前に買った「週末1日断食のススメ―キレイと健康を取り戻す!」のやりかたに従って行なっています。
今回で2回目。しかもダンナも便乗。
沖縄で取りすぎたカロリーを消費するのです。

今日摂れるものは、3杯のニンジンジュースとお茶や水を好きなだけ。
お茶はカフェインレスのものを。
ちなみに私はティーライフ ダイエットプーアル茶3点で1000円ポッキリセットを飲んでみました。
いつも飲んでいるプーアール茶がきれているので、お試しで買ったもの。
プーアール茶の中にはかび臭いものとかありますが、これはとってもすっきりしてました。
お試しあれ。

プーアール茶って本当にダイエットに効くんです!
ダンナがそれを証明しました。
彼は睡眠時無呼吸症候群になって一生懸命ダイエットした人です。
ダンナは香港とか大好きで、中国茶を良く飲みます。
ダイエット中にプーアール茶を飲み始め、今も続いています。
証拠サイトはコチラ
プロフィールにダイエット前後の写真があります。
50kgも痩せたんだからそりゃぁもう別人みたいな顔してますよ。

ニンジンジュースは普通にスーパーで売ってるやつを使いました。
今は色々断食用ジュースがあるけれど、今回は突然思いついてやったので、手ごろなもので。
断食用ジュースあれこれ↓
 どっかん7days・・本格的な断食にどうぞ
 ファスティングダイエット・・有名格闘家、野球選手、女優も愛用。ここに名前はだせないもので・・・
 ヌチグスイ←イチオシ!Gacktさんも飲んでるらしいぞ
 ファセラ・・ranKing ranQueenに登場の注目商品らしい

今日はテレビもつけず過ごしています。
食べ物見ると辛いからね・・・
夕方、近所から漂ってくるいい匂いがたまらなくキツかった。
匂いとかすごい敏感になる。あと、添加物とかも断食のあとはきになって仕方ない。
この二日間は健康志向です。はい。

有機野菜を試すならOisixおためしセット

<本日の懸賞>
人気の液晶VIERAやPSPが当る!メルマガ創刊記念キャンペーン!
ぐるなびが、デリバリー店専門のメルマを始めたキャンペーンです。
お腹が空いて空いて、ネットしててもこんなのばっか目に付いちゃう・・・
オンライン注文もできてクーポンまでついてきちゃうって。
今すぐ注文したいのをこらえてこらえて・・・(>_<)

いつも投票ありがとうございます♪→

[ 2005/07/14 ] | 日記 | CM(0) | TB(1)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flipper.blog15.fc2.com/tb.php/29-bd694b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日は、我が家の愛犬マロンのお誕生日でした♪お料理いっぱい食べて、ケーキも食べて、ワインも飲んで・・・とにかく人間様がご馳走三昧!!(爆)それでダイエット中だなんて、言える~!?(*^~^*)でもね。。。体重増えてなかったんですよ~!ヾ(*^∇^*)ノ わぁいや
2005/07/14(木) 23:59:23 | グルメOLの頑張らないダイエット!
プロフィール

フリッパー

  • Author:フリッパー
  • 大学の通信学部で社会福祉を勉強しています。

    現在は休学中です。

    趣味は映画鑑賞、懸賞、プランター菜園etc・・・
    詳しくはコチラ

    よく使う参考文献などは私の本棚にあります。探検に来てください。

    どうぞよろしくお願いします^^

    にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ

ブログ内検索

スクーリングの予約

楽天トラベルへのリンクです。

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

季節のギフト

リンク

同志たちの活躍

トラックバックピープル

