☆通信大学生の日記☆

大学の通信学部で社会福祉を学ぶフリッパーの日記です。試写会、懸賞、プランター菜園や、気になる一冊など、内容盛り沢山♪ コメント・トラックバック大歓迎!リンクフリーです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

結婚式の打ち合わせ終了~

結婚式の打ち合わせが終わりました。
衣装合わせも終わりあとは当日を待つだけです。

私達の結婚式は、ダンナの実家のある関西の方でやります。
なので、打ち合わせも泊りがけ。
ダンナの実家に泊まるのはとっても疲れます・・・
打ち合わせも衣装合わせも一回で全て終わらせなくてはいけなかったので、2泊3日で疲労困憊。

衣装は、担当の方が候補を出してくれて、それがピピッときちゃいました。
試着して、満足。
簡単に髪のセットもしてくれて、もう気分は花嫁さん♪
バージンロードの歩き方講座までやってくれました。
いい衣装屋さんで本当に良かったです。

結婚式の打ち合わせは3時間がかり。
美容部、花屋、レストランと担当者が入れ替わりやってきて集中審議です。
それにしても、なぜに彼女達は私のことを「お嬢様」と呼ぶのでしょう?
入籍済みなので「奥様」でいいのに・・・
こっぱずかしいったらありゃしないさ。
それに、私はまだ20代だからいいけど、30,40代の方々はなんと呼ばれるのでしょう?
知っている方いらっしゃったら教えて下さいm(__)m

お義母さんというのは難しいですね。
私の母とそのお義母さん(私の祖母)は、とても仲良くしているので、そんな感じを想像していたんだけど、見事にくつがえりました。
個人の性格ですかね。年の差ですかね。
(ちなみにお義母さんは、私の母方の祖母と、年が一つしか変わらないのです・・・)
ダンナが一人っ子っていうのもあるのかもしれません。
口うるさいし人の話は聞かないし自己チュウだし・・・
我慢ならん・・・
空いた日にゲーセンに繰り出し、ここぞとばかりに太鼓の達人をやりまくったよ。
ストレスたまりまくってたもんだから、手にマメができるまでやってしまいましたよ。
馬鹿な私。

何はともあれ、これで面倒くさいことは終わったし、しばらくダンナの実家にも行かないで良いし、メデタシメデタシ・・・♪

<本日の懸賞>
DVDレコーダーDIGA、iPodなど。ザクザク当たる!
DIGAが1名、iPod miniが3名、DCギフトカード2000円分がなんと30名にあたります!!
締切りは8月15日。
簡単応募なんで、ちゃっちゃと応募しちゃおう!

いつも投票ありがとうございます♪→
スポンサーサイト
[ 2005/07/21 ] | 日記 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flipper.blog15.fc2.com/tb.php/37-897c7300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

フリッパー

  • Author:フリッパー
  • 大学の通信学部で社会福祉を勉強しています。

    現在は休学中です。

    趣味は映画鑑賞、懸賞、プランター菜園etc・・・
    詳しくはコチラ

    よく使う参考文献などは私の本棚にあります。探検に来てください。

    どうぞよろしくお願いします^^

    にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ

ブログ内検索

スクーリングの予約

楽天トラベルへのリンクです。

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

季節のギフト

リンク

同志たちの活躍

トラックバックピープル

