☆通信大学生の日記☆

大学の通信学部で社会福祉を学ぶフリッパーの日記です。試写会、懸賞、プランター菜園や、気になる一冊など、内容盛り沢山♪ コメント・トラックバック大歓迎!リンクフリーです。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

断食&プーアール茶ダイエット

私が今地味に成功してるダイエットはプチ断食とプーアール茶。

月に2回くらいのペースで絶食をします。
週末1日断食のススメ―キレイと健康を取り戻す!」という本を読んだのがきっかけで始めました。
実際に断食するのは一日だけです。その日も野菜ジュースが一日3回、水やお茶は無制限に飲めるので、思ったよりきつくはないです。
とはいえやってる最中はお腹ぺこぺこですが。。→前回の断食中
断食をすると体が排泄モードになるので、便秘解消にもなるし、体の中の有害金属が排出されるデトックス効果があります。
だから断食が終わっても痩せやすい体質になるんですね。
今は色んな断食用ジュースがあるので、短期間でも効果的なダイエットができそうです。
断食用ジュースあれこれ↓
 どっかん7days・・本格的な断食にどうぞ
 ファスティングダイエット・・有名格闘家、野球選手、女優も愛用。ここに名前はだせないもので・・・
 ヌチグスイ←イチオシ!Gacktさんも飲んでるらしいぞ
 ファセラ・・ranKing ranQueenに登場の注目商品らしい

あとはふだん飲むお茶をダイエットティーにしています。
ここのところずーっとプーアール茶。
ちょっと苦いけどおいしいですよ。
それだけで、本当にじわじわですが体脂肪がおちています。
初めて飲む方にはティーライフ ダイエットプーアル茶3点で1000円ポッキリセットがおすすめです。
こちらのは、プーアール茶に時々あるカビ臭い感じがまったくなく、すっきりとしています。私のときは、プーアール茶に、麦のお菓子と、高級茶のティーパックの試供品がついてきました。
かなり得した気分になれます。

他にはウォーキングをしようと思うのですが、なかなかできないですね。
意志が弱くて。
誰か、ウォーキングを続けるコツがあったらぜひ教えてください。お願いします。
どんな方法にせよ、健康的にやせたいですね。

参考(?)サイト→50Kgのダイエットに成功したダンナの記録
美容・健康の総合情報サイト→「ぷちとく」でぷちっ!とお得なポイント生活スタート(*^^*)/

<本日の懸賞>
旅行券やワインセラー、エスプレッソコーヒーメーカーほかプレゼント!
ぐるなびご当地グルメ海外版、イタリア特集プレゼントキャンペーン!
やせたいと思っても、おいしいものは食べたい!というあなたに贈ります♪
締め切りは10月2日。

いつも投票ありがとうございます♪→
[ 2005/07/25 ] | FC2TBテーマ | CM(0) | TB(2)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flipper.blog15.fc2.com/tb.php/40-b2fbf009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ダイエットティー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、...
2005/08/11(木) 00:27:37 | ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty
人は基本的に炭水化物であろうと何であろうと何をどんなに食べようが飲もうが、消化されて要らなくなったモノをきちんと身体の外に出していれば太らないようになってる。本来はな。それがどうして”本来”と違うことになってしまったのか。このことをちゃんと理解して
2005/09/15(木) 16:14:14 | ”Mind Resolve”
プロフィール

フリッパー

  • Author:フリッパー
  • 大学の通信学部で社会福祉を勉強しています。

    現在は休学中です。

    趣味は映画鑑賞、懸賞、プランター菜園etc・・・
    詳しくはコチラ

    よく使う参考文献などは私の本棚にあります。探検に来てください。

    どうぞよろしくお願いします^^

    にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ

ブログ内検索

スクーリングの予約

楽天トラベルへのリンクです。

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

季節のギフト

リンク

同志たちの活躍

トラックバックピープル

