☆通信大学生の日記☆

大学の通信学部で社会福祉を学ぶフリッパーの日記です。試写会、懸賞、プランター菜園や、気になる一冊など、内容盛り沢山♪ コメント・トラックバック大歓迎!リンクフリーです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

台風きましたね

台風が来ましたね。
私は郵便局と薬の福太郎に行く以外は家にいました。
毎号買ってるパズル雑誌「ペイントロジック」のプレゼント締切日だったので、解いてなかった問題を必死に解いて雨の中郵便局へ。
ついでに福太郎に行き、色々と買ってしまいました。
プチ買い物依存。
福太郎にいくといつもなんです。新商品や、ちょっと気になった程度のものでも見境なく買ってしまいます。
だから、あまり近づかないようにしていたんだけど、今日は買い物の用事があったのです。
必要だったものは399円だったのに、レジで2,751円も払ってしまいました。
はぁ・・・

気をつけなくちゃ。

さて、台風は今のところあまり大きな被害もなくよかったです。
私的には、あまりにも当たらない台風予報にちょっとやきもきしていますが。

明日はお勉強用に買った机が届きます。
さっそく、大量に買ってあるパズル雑誌と格闘するつもり。
漢字パズルとイラストパズルが大好きで、色々と買いこんであるのです。
漢字館」は全問正解すると必ず500円分の図書カードがもらえるうえ、6号連続で全問正解すると、1万円分の商品券が必ずもらえるので、夫婦で必死こいてやってます。一応毎回全問答えを書いているのに、なかなか正解にはならないんですよねぇ。いつかは全問正解するぞ!と二人で協力している毎日です。夫婦で共通の趣味があるのはいいものですよ!!

<本日の懸賞>
話題のお取り寄せスイーツをプレゼント!
以前紹介したOkasix(おかしっくす) さんの今月のプレゼントはチーズケーキ!
日本にたった数名しかいない“チーズ熟成士”江守英生監修の、究極のレアチーズケーキです!
応募画面にはトップページの右下からいけます。締切りは8月22日です。

いつも投票ありがとうございます♪→
スポンサーサイト
[ 2005/07/26 ] | 日記 | CM(1) | TB(1)
コメント
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございます。こちらも、リンクを設置しました。

それにしても、昨日の台風は幸運にも本当に肩透かしでしたね。
2005/07/28(木) 00:10 | URL | Tbtry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flipper.blog15.fc2.com/tb.php/43-96b4e437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お絵かきパズルランド 2007年 10月号 [雑誌]・現在トライ中・ペイントロジック=カフェオレ4杯・パクロス 2007年 08月号 [雑誌]・応募忘れ連続・・・・ガリガリ君リッチ・締切り間近・私の懸賞生活の原点?・台風きましたね・なんとか回復・びょうきになりました
2007/09/30(日) 10:27:53 | アウトドアウェアへの思い
プロフィール

フリッパー

  • Author:フリッパー
  • 大学の通信学部で社会福祉を勉強しています。

    現在は休学中です。

    趣味は映画鑑賞、懸賞、プランター菜園etc・・・
    詳しくはコチラ

    よく使う参考文献などは私の本棚にあります。探検に来てください。

    どうぞよろしくお願いします^^

    にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ

ブログ内検索

スクーリングの予約

楽天トラベルへのリンクです。

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

季節のギフト

リンク

同志たちの活躍

トラックバックピープル

