☆通信大学生の日記☆

大学の通信学部で社会福祉を学ぶフリッパーの日記です。試写会、懸賞、プランター菜園や、気になる一冊など、内容盛り沢山♪ コメント・トラックバック大歓迎!リンクフリーです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

隅田川花火大会♪

隅田川花火大会を初めて見ました!
途中からだったけど・・・
我が家は屋上から見えるのですが、ちょっと物足りなかったかな
後半もっと盛り上がるかと思ったのに、けっこうあっさり終わってしまって残念
来年はちゃんと最初から最後まで見るぞ!!

さて、なぜ花火が途中からだったかというと・・・
ゲーセン中毒が再発したからです!!
せっかく水曜日に机が着いて勉強できる環境が整ったというのに、ゲーセン中毒。
ファンタジックフィーバー2というゲームにはまってしまいました。
今までの経験では、一ヶ月もすれば、何か違うものの中毒になるはずです。
たまには勉強中毒に陥りたいものです。

<本日の懸賞>
東武鉄道☆10万円分旅行券他☆豪華賞品が!
東武鉄道の会員サービスです。
今なら入会するだけで、豪華商品が当たるキャンペーン中なのでお見逃しなく!
フリッパーは以前から会員ですが、時々くるアンケートに答えるとポイントがもらえ、会員限定の懸賞に応募できます。
まだまだ会員が少ないようなので、当たる確率大!!ですよ。

いつも投票ありがとうございます♪→

スポンサーサイト
[ 2005/07/30 ] | 日記 | CM(2) | TB(1)
コメント
この記事へのコメント
リストに加えてくれてありがとう^^
こちらからもリンクしました。
宜しくお願いします<(_ _)>
2005/07/31(日) 10:10 | URL | 章子 #H84T0CS.[ 編集]
先日はブロッコリースプラウトにTBをありがとうございました。
遅くなりましたが、お邪魔させて頂きました。
昨日は隅田川の花火でしたね。
私の浦安市では市の花火大会があり、満喫しました。
2005/07/31(日) 14:37 | URL | キャロライン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flipper.blog15.fc2.com/tb.php/45-e9b4f1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はばたけ!安曇野へ! 第22回信州安曇野わさび祭りが開催されます!!穂高町烏川富田橋周辺8月6日土曜日20:00-20:30(雨天決行)3000発/1500人 第22回信州安曇野わさび祭り日程 開催日 イベント 時間 会場 お
2005/07/31(日) 10:30:56 | 安曇野便り
プロフィール

フリッパー

  • Author:フリッパー
  • 大学の通信学部で社会福祉を勉強しています。

    現在は休学中です。

    趣味は映画鑑賞、懸賞、プランター菜園etc・・・
    詳しくはコチラ

    よく使う参考文献などは私の本棚にあります。探検に来てください。

    どうぞよろしくお願いします^^

    にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ

ブログ内検索

スクーリングの予約

楽天トラベルへのリンクです。

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

季節のギフト

リンク

同志たちの活躍

トラックバックピープル

